今日、四条店にお客様からお手紙を頂きました。
宛名は担当者の名前でした。
度々頂くものでもないので、私が開封したのではないですが
ドキドキ致しました。
お叱りでも有難く受け止めようと…。
ハードレンズをお求めで、弊店のご利用は初めてのお客様で
目の疲れもなく快適にお過ごしになっているとのお礼のお手紙
でした。
パソコンやメールの時代に、面倒なお手紙は一文字一文字どんな
思いでお書きになっているかしみじみと感じます。
ハードレンズを問題なくご使用の方は、紛失や破損された際にしか
クリニックをご利用されないので数年に1度のお店選びになられます。
ネットでお探し頂いたようですが、エレベータを降りるまで不安だった
と言う生のお言葉は、今後我々の課題でもあると感じました。
その他まだまだ課題はございますが、一つひとつ改善し沢山の
「有難う」を頂戴出来るようスタッフ皆で頑張るぞー!!
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