インフォメーション

2014/03/10

お客様からの手紙

今日、四条店にお客様からお手紙を頂きました。

宛名は担当者の名前でした。

度々頂くものでもないので、私が開封したのではないですが
ドキドキ致しました。

お叱りでも有難く受け止めようと…。

ハードレンズをお求めで、弊店のご利用は初めてのお客様で
目の疲れもなく快適にお過ごしになっているとのお礼のお手紙
でした。

パソコンやメールの時代に、面倒なお手紙は一文字一文字どんな
思いでお書きになっているかしみじみと感じます。

ハードレンズを問題なくご使用の方は、紛失や破損された際にしか
クリニックをご利用されないので数年に1度のお店選びになられます。

ネットでお探し頂いたようですが、エレベータを降りるまで不安だった
と言う生のお言葉は、今後我々の課題でもあると感じました。

その他まだまだ課題はございますが、一つひとつ改善し沢山の
「有難う」を頂戴出来るようスタッフ皆で頑張るぞー!!ICON45